再開!2ヶ月も更新しなくてゴメンナサイ…

お久しぶりです、2ヶ月も更新できていなくてごめんなさい!
私事ですが離婚準備のため多忙で、モチベーションが上がらず集中できなかったこと、加えて夏の暑さで煩燥気味だったこと…などで9月に入ってしまいました。
穏やかに協議をすすめ、卒婚?といえる着地をめざし、とりあえず転居しました。
新しく買った机が届き、薬膳本の段ボールを開けられたら投稿を再開します。
またまた?ちょっと方針を変えて「弁証論治トレーニング」をメインに進めていこうと考えています。
みなさまとご一緒に勉強できること、とっても楽しく♡励みになります!
今後とも、どうぞよろしくお願い申し上げます。
あ、コメントをくださる方がいらっしゃるかもしれませんね!
お名前はニックネームなどで、あて名は「さいこ」でお願いしま~す _(._.)_
この投稿へのトラックバック
トラックバックはありません。
- トラックバック URL
この投稿へのコメント